【激ムズ注意】コンティニュー前提のエロゲームをノーコンクリアしてみる その4【スマホ可無料プレイ可】【脱衣ブロック崩し】
*初回は年齢認証が出ます。無料ゲームは登録しなくても出来ます。(一応)スマホでも可。
2021/9追記:リンク切れ。アイビスさん閉鎖っぽいです。。
お馴染みハイクオリティーなエロゲームサイト、アイビスさんのゲームから、【動画特典ブロック崩し】お家デートです。
前回は星5相当の高難度でしたね。 今回は更に難しいのです、けど。本来はノーコンティニューでやるゲームじゃないです。
ゲームオーバーになるとポイント使ってコンティニューできます。無理にノーコンクリア狙う必要はありません。
クリアするとギャラリーから動画特典が見られます。当たり前ですがエロアニメです。
お家でゲームして遊んでいたら、急に押し倒されちゃって…そのまま激しくせっくちゅー!
…見たいですよね。では攻略。
スマホでもプレイ可能ですが、ノーコンクリアは相当難しいと思います(未確認)。パソコン+マウス推奨。

1面、赤いブロックを1つでも崩せばクリア。
とにかく時間が足りません。弾数も厳しいです。
1つでもミスしたらやり直し。こんな所で落としてる余裕はありません。青いブロックしか崩せないので、バーを終始真ん中に置いて、位置を微調整する感じ。一度開けた穴に入れるだけなので、これが一番早い。
最短2秒でクリアできます。730秒位までには終わらせましょう。

2面、普通に制服を脱がします。難しくはないのですが、
・最低ワンミス以内(つまり4球残し)
・とにかく連続貫通弾を出そう
・最低680秒は残したい、というか必要
最初は股間のスカート(の左端)を狙うといいでしょう。連続貫通弾が出ればかなり楽になります。

さぁ来ました難関の3面です。
貫通のジレンマ。
クリア基準がキツイ!
最初はとにかく貫通弾を狙っていこう。黄色ブロックが途切れる所ギリギリを狙います。うまく行くと上側のブロックごっそり削れます。
残り2ブロックでクリアという鬼仕様なので、ほぼ全滅させるつもりでやること。
終盤はミスしやすい貫通が邪魔になってきます。が、結局貫通頼みです。。最後の方ほんとイライラします!
・最低3球は残したい
・450秒は残したい(430切ったらかなり厳しいです)

最終面です。
2球しかない貫通弾でどれだけ削れるか。
画像の赤いマークした所を狙うといいでしょう。クリアした時はパンツの左端(お勧め)から出しました。
貫通2つでパンツ殆ど無くせたら最高。単純に、低い位置にあるブロックは邪魔なので。
・貫通2つ使って残ブロック90台にならなかったら諦めた方がいいです
最後はやっぱり時間との勝負
あと1ブロック!、ってところで残り1桁秒、あるある。
その一秒を削り出せ!
クリア後はギャラリーでクリア特典動画が見られます。

・・・良かったです。散々苦労したので、喜びも一入。
ツイッターをお持ちでしたら、クリア後につぶやくとポイントがもらえます。
今回は残り10秒くらい、残2球でクリア。正直、もうやりたくありません。。
最近もブロック崩しの新作が出てますが、残弾減らして弾速くしただけ(?)なのか、反射神経のみの力技が要求されてる感じです。
こちらのブロック崩し攻略は今回が最終回かな…
- 関連記事
-
-
【本日まで?】脱衣ブロック崩し(販促版)をやってみた。(Flash終了まであと・・・日) 2020/12/31
-
いたいけな少女二人、服も下着も剥ぎ取って裸にしちゃいましょう【エロブロック崩し】 2016/04/22
-
【ダンまち】ヘスティアこと例の紐な乳神様の脱衣ブロック崩し【おっぱい】 2015/09/29
-
【FLASHは不滅です?】脱衣ブロック崩し、まだまだ沢山あります。(Flash終了まであと・・・日) 2020/12/31
-
シドニアの騎士 緑川纈のエロブロック崩し、バイオメガ カーダル&ニアルディの脱衣?ブロック崩し 2016/02/29
-