【ガールフレンド(仮)】湯けむり温泉ブロック崩し【18歳未満おことわり】【エロゲームにつき】 | 脱衣ブロック崩し画像(R-18)


【ガールフレンド(仮)】湯けむり温泉ブロック崩し【18歳未満おことわり】【エロゲームにつき】

あおいはなさん新作
ガールフレンド(仮) 湯けむり温泉ブロック崩し 18禁脱衣エロゲーム

飛び先の美麗バナーをクリック、年齢認証後コース選択になります。

 鬼畜Aコース・鬼畜Bコースのいずれかを選んで下さい。
嘘です普通はAコース or Bコースを選んで下さい

ブロック数が異常に多くて、一気に崩せると爽快です!
アイテムはプラス系ばかり、遠慮せずガンガン使いましょう。 貫通+BOMB or CTRL狙おう!


GF(仮)のゲームは久しぶりですね。温泉なので当たり前ですが、みんな全裸です
クリアボーナスあります。AコースとBコースは差分が違うので、両方クリア推奨です。

さてと、、、鬼畜コース、やりますよね? マジキツイですよ↓攻略↓です



いつも思うのですが、本当に綺麗なバナーです。(当サイトのトップバナーも描いて頂いてます!)

ガールフレンド(仮) 湯けむり温泉脱衣ブロック崩し エロゲーム バナー
↑こちらからは認証ページへ直接飛べます。


さあ楽しい楽しい鬼畜コースです。ドMの方はどうぞとありますが、間違ってません

  • アイテムが厳しくなっています。マイナス系が出るのはともかく、CTRLの時間短縮が痛い

  • 最大の武器は貫通弾です。出やすいのでCTRLやBOMBと組み合わせて使うと良いでしょう

  • アイテムはBOMB優先。高威力なので狭い所で炸裂させると大きく削ってくれます。

  • 開始直後(下段ブロックが揃っている状態)でCTRL取るのは死亡フラグです。真下に落ちると対応できません。

  • Rapidは貫通状態を止めるのに使います。 直後にBOMBかCTRL(Gravityでも可)使ってみましょう

  • 普段邪魔でしかないGravityですが、今回は使えます。上側の空間へ放り込んだ時、角度を縦にしたい時。SpeedやShort取るくらいならこちらを。


クリアに必要なのは、腕と根性。は当然として、パソコンのスペック。2世代前のCorei7ですがたまにカクカク、ちょっと厳しそうでした。。
あと、運は必要。ごくまれに1UPが出ます、取り逃がし無きよう。

今回、ブロック崩しでは久々に本気で戦いました。面白かったぁ~

関連記事

PR


コメントの投稿(ただ今 承認制です)

非公開コメント

PR FANZA

他サイト様更新情報

PR DLsite

過去記事ランダム紹介(2014/5~)

他サイト様更新情報
プロフィール
脱衣系ブログ 18歳未満は閲覧禁止です
 ABOUT
無料のゲームやエロフラで遊べます。エロアニメ・エロ漫画も始めました。
カテゴリ
PR DLsite
PR FANZA 最新ランキング
PR 脱衣ブロック崩し&野球拳&クリッカー
PR DiGiket.com
更新情報

2022/1/17

激烈ブロック崩しで下のバーが見えない(画面外)場合の対応方法を追記しました。

3/2

ツイッター始めました。フォロー宜しく御願いします。

@beastmodeblockb


 -【重要】- 

フラッシュが動かなくて困ってる方、エロフラッシュを見る方法まとめを御覧ください。

9/8
脱衣麻雀テトリス等、Javaゲームが出来ない場合の対応についてまとめました。こちらへ

FANZA 無料作品 新着順
FANZA 無料作品 新着順リンク
記事検索
最近の記事+コメント
リンク

リンクサイト記事


リンク集はこちらから。

PR FANZA/DLsite
PR 脱衣麻雀&すごろく&花札&トランプ&マイン
タグクラウド

PR FANZA
アクセスランキング(7days)
メールフォーム
月別アーカイブ