【アクションエロゲー】わんこのサキちゃんは脱ぎます。Sneak the Dog TypeR 【年齢指定版】
わんこのサキちゃんをキー操作して、ぬこを躱して魚を取ってくる、というゲームです。
ご褒美(当然エロ画)が沢山あります。
一度クリアするとヒントが出て、次のおまけの出し方がわかる仕掛けです。
条件満たしてクリアするとタイトル画面も脱ぎます。
ゲームの起動
起動失敗してもブラウザをリロードすれば良いです。色々試したので列記します。- FireFoxでは何故かキー入力が出来ず、NG。
- Google ChromeとIE、各々20回ずつくらいリロードすると起動出来ました。Edgeは試してません。
6/27追記:IEではプレイできないみたいです。ChromeはOKでした。 - 一度起動してしまえば、続けてゲームする分には全く問題なし。
- ブラウザが覚える?のか、後日やり直した時は数回のリロードで済みました。

起動NGの例。FUSION、の文字すら出ない時もあります。
この場合、Xキー押しで説明は出ますが、Zキー押しても反応しません。

←これで出来るはずです。
Zキーでゲームスタート!
ゲームクリア後のヒントは必ず読みましょう!
コツを掴めば結構スイスイ進めます。全クリアしましたので攻略みたいなものを追記に。

ぬこ対策
どうやら動きはランダムみたいで、偶発事故が多いです。
障害物の後ろに隠れてることも。
事故は仕方ないので素直に諦めましょう。
ダンボールは基本、相手が一匹の時。複数で囲まれたら詰みです。
右端から行くのが近道です。
というか真ん中からだと車にぶつかることが多いです。
例えばスタート地点から真っ直ぐ右へ進むと、途中から進めなくなります。
少し下へ動くと通れるようになります。
こういう場所は多いのですが、何度かやればどこが引っ掛かるか判って来ます。
ダンボール取ると稼げます。
今回はそんなにシビアではないので、多少のんびりしていてもクリア出来るかと。
あのダンボールの場所? ありそうな所にありますよ。ちなみに四隅じゃなかったです。
おまけが沢山ありますので是非全クリ目指してみてください。
ぬこ。目の前に居るのに気付いてくれない。セーフと思ったらアウトだった。
製作者さまのコメントです。
「猫は気まぐれな動物だから仕方ない」
拝承。ごもっともです。- 関連記事
-
-
【スマホでエロゲ】ゲームボーイ風、勝てばフェラチオやエッチも!【モナコインちゃんとわがままマイニング】 2021/03/16
-
【フリーエロゲー】見習い少女のXmas【リョナ成分あり】 2016/02/06
-
【おもらし】ヒロインがおもらしする格闘ゲーム風脱衣ゲー【おし◯こ】 2015/09/25
-
コメントの投稿
遂に当サイトにも、嵐がやって参りました! しばらくはコメント承認制にします!
No title
こちらもIEでやってみたら9990で全ての動作が止まってしまいましたね・・・
フリーズしたら何度も更新していただくか、時間を置いて後日プレイしていただくか、Chromeで遊ぶか、しか対処法はなさそうですね・・・w
Chromeであれば最初の起動時以外は正常に動くのが確認されていますので、お手数ですがそちらで遊んでください
Re: No title
再現しました。どうやらIEでは出来なくなっているみたいですね。。
GoogleChromeではOKでした。
作者様に連絡してみます。
貴重な情報、ありがとうございました!
No title
タイマーが9990で止まってそれ以降何も進まない