夏の魔女のパレード

【二次エロ】攻殻機動隊 草薙素子&パネルでポン花の妖精リップのエロブロック崩し【2本】

今月の新作

パネルでポン 花の妖精リップの脱衣ブロック崩し

パネルでポン 花の妖精リップ *BGMあり

攻殻機動隊 草薙素子の脱衣ブロック崩し

攻殻機動隊 メスゴリラ草薙素子


最近めっきり減ってしまった脱衣ブロック崩し・・・いえいえまだまだあるんです、探せてないだけです!
・・・などと勘違いしそうになります、新作です。


花の妖精リップの方はBGM付きで面数多め、崩し方もちょっと凝ってます。難易度も程よく、楽しめるかと。
モトコォー!!は面数が少ないのもあって、簡単にいけると思います。


どちらもアイテムは豊富ですし詰まる所はないでしょう。もちろん全裸に剥けます!
そしてクリアページあり!差分もバッチリ!!

続きを読む

海外のエロいオンラインゲーを無課金でどこまで行けるか試してみるPART2【マッチ3ゲームPUSSYSAGA】

【朗報】7人目は処女

注:自己責任でお願いします。
課金の誘惑は強いです、間違っても親のクレカなどに手を出さない様

↓最終確認の為、一旦追記に飛んでいます。↓
海外製オンラインゲーム プッシーサーガ エロズーキーパーゲーム ヘンタイ


前回のクリックゲーに続いて海外製エロゲー、プッシーサーガです。
ズーキーパー、マッチ3ゲームですね。揃えていくと脱いだり濡れたりクリアするとエロ画像が出て来ます。

このズーキーパーから飛べるヤツです。尤もエロ画像漁ってるとしつこいくらい見ますけどね!
どうやら前回と違ってFlashで作られてる様で、スマートフォンは動かず。

詳細は↓追記↓からどうぞ。


まさかこんなにハマるとは思わんかった 無課金で
ちなみにこのゲームに出てくる女、

全員ビッチです 処女?清純そう?それ開始早々打ち砕かれる

続きを読む

【エロフラ&アニメ】LoLのアーリで足コキフェラパイズリ騎乗位オナニーおおかみ【動画版あり】

狐耳です ずーっと勘違いしてた てっきり猫耳だと

*追記に貼り付けてます

リーグオブレジェンド アーリ アリ? エロフラッシュ 狐耳

前回は3本でしたStudioFowのエロフラッシュ、新作です。


・リーグ・オブ・レジェンドからアーリ(アリ?)です。シーン数が多くフルボイス、今回も超ハイクオリティです。
・LoLアーリ繋がりでもう一本。バックから突かれて中出し、やはりボイス付き&良い動きをしています。

どちらも動画版あり、スマホではそちらで。(PCならFlashで是非!)
相変わらず、選択肢は中出ししかないです。

続きを読む

【無料エロゲ】PSO2 カレン(巨乳)の脱衣マインスイーパー【中出し】

このあと滅茶苦茶祝復活

エロ脱衣マインスイーパー ファンタシースターオンライン2 女性ヒューマンレンジャーのカレン 緊急任務:時限爆弾を解除せよ!

皆さん絵柄でわかるのでは? 久々に更新されておりました。よかった・・・
ええと、ファンタシースターオンライン2より女性ヒューマンレンジャーのカレンさん、です。ゲームって色々あるのねぇ


このマインスイーパー、拍子抜けするくらい簡単歯軋りするくらい難しいかのどちらかが多いんですが、こちらは程よい難易度で遊びやすいです。(初心者には少し難しいかも)

濃さや暗さなどの設定はデフォルトでいい感じなので、そのままゲーム開始で大丈夫です。


クリアするとギャラリーへ。
差分多いよ素晴らしくエロいですよ必見ですぜ?

続きを読む

【エロフラ】フェアリーテイルでミリアーナがミネルバに犯される&ロ◯リ姉妹と触手さん&体育用具室で中出し・・・ぬるぬる動くエロフラッシュその9【3本】

先生、まって! ゴム付けてないよ
※追記に貼り付けてます
FAIRY TAIL Minerva and orland Millianna sex eroflash HENTAI
ぬるぬる動くエロフラ、第9弾です。第8弾の続きで3本。

フェアリーテイルのミリアーナがミネルバ・オーランドに犯されている、様に見えます。ですよね?
 ループフラッシュ。滅茶苦茶重いです 一応動画版もあります。
先生と女子生徒と体育用具室です。 単語並べただけでエロいのは何故でしょうか
 バックから激しく、フィニッシュは別アングルで。
 あえぎ声が激しめなので背後注意。
・ロ◯リというか、ょぅι゛ょな姉妹が触手と戯れます。
 単純なループフラッシュかと思いきや、クリック出来るポイントが結構あって面白いです。

相変わらず海外製ズーキーパー&クリックゲーばかりやってるのはマズイだろうと

続きを読む

【エロパズル】ハロウィン風のおねぇさんを全裸にするパズルゲーム 【2048】

トリック・オア・トリート!  ・・・こわくないよ?
*ゲームは追記に貼ってます
ハロウィーンの姉さんを脱がす2048 エロゲーム ヘンタイ

遊び方: 2048です。 

  ・矢印キーでアイコンを動かして、同じマークのアイコンを重ねていきます。
  ・重ねると上位のアイコンに変化します。(ハロウィン姉さんが対応したパーツを脱ぎます)
  ・全部脱がすとクリア。(たぶん)

以前紹介しましたエルフ姉さんの2048と同じゲームですね。(絵はもちろんボイスも変わってます)

エルフを脱がす脱衣パズル
管理人はこのゲーム有り得ないくらい苦手です。
一度もクリア出来た試しがなく。もうあきらめました


ゲームとしてはやっぱり面白いです
ちなみに前回のゲームではクリアタイム8分42秒とか5分とかの強者共が・・・何の冗談かと
最短、お暇なら挑戦されてみてはいかがでしょう。


ハロウィン?季節外れ? 気にしたら負けです

続きを読む

【戦艦少女Rエロ】「電」崩し【脱衣ブロック崩し】

戦艦少女R  駆逐艦「電」(いなづま)


戦艦少女R 電 エロブロック崩し エロゲー

先日の駆逐A級崩しに続きまして、戦艦少女より電です。いなづま、だと変換出ないので でん、と打ってます
前回のより少し難し目ですが、クリアし易いです。初心者向けかなと。

クリアページバッチリあります

挿入された時の蕩けた表情は必見ですよ。


今年公開されました新作です。嬉しいですねぇ、フラッシュもB2もまだまだ現役っ!!

【エロフラ】綱手とナルコがQBリスティが・・・ぬるぬる動くエロフラッシュその8【3本】

ふたなり+TSFでした。。
※追記に貼り付けてます
ナルトの綱手とナルコの ふたなりTSF レズ系エロフラッシュ
ぬるぬるエロフラの第8弾です。今回は3本。

・ナルトのキャラだというのは分かったんですが、主人公だったとは。ナルコって。。
  ノベル形式になってまして、シズネも登場しますよ。チョイ役ですが
以前こちらでも紹介した作者さんの作品です。バックから金髪ツインテール 短めですがいい動きをしています。
・クイーンズブレイドより荒野の義賊リスティ、一服盛られて男たちに寄ってたかって。おさわりの他にクリックゲーの要素も入ってます。


最近クリックゲーにハマってますマウス壊れそう

続きを読む

海外のエロいオンラインゲームを無課金でどこまで行けるか試してみるPART1【クリックゲー】

無課金金を掛けずオンラインエロゲーその1

注:自己責任でお願いします。
課金の誘惑に負けっぱなし、ハマると周りが見えなくなる、親のクレカ、はプレイ強く非推奨

↓最終確認の為、一旦追記に飛んでいます。↓
ファップチタンズ 海外製オンラインゲーム エロクリックゲーム ヘンタイ


クリックゲーですが実際にはほっとけゲーです。クリックで出るダメージは少なめ。
作業の合間にできるので楽ではあります。
なんとスマホでもできました(見辛い上に操作性悪いのでお勧めはしません)
詳細は↓追記↓からどうぞ。

これコメント欄が一杯になりそうなので単体記事にします。必要に迫られて上げる記事というのは初めてです。
見つけてからというもの、膨大な量の積みゲー放り出してこればかりやってるので、その程度にはハマるってことでしょう。
困るなぁ・・・止め時を見極めねばねば


どこかで見たような気がするキャラ抜粋
パンチラ・イザナギ、エッチ、モン-ケイ・ルフィアー、朝立ちヒロイン、セックスはらもと、パンツ泥棒

ひでぇ

続きを読む

【3Dエロアニメ】ゲームキャラ達の痴態をご覧下さい(女子限定)【8本】

ゲームの世界は広い

*追記に貼り付けてます

3Dエロムービー メトロイド サムス・アラン

 非DOAで3Dエロムービー、第二弾です。 だいたい準備終わってたのに何だってこんなに時間かかるかな

今回は色々なゲームのキャラで8本(差分抜き)です。どれ一つとしてやった事はありません。

前回は地球外生命体プレ◯ターがサムスを犯す役で出演してましたね。今回も某映画で有名な、チェーンソーでお馴染みのジェイ◯ンが登場します!


・・・以上が前座です。本命はThe Last of Usのサラの出演するPV。まるで映画、素晴らしい作品です。(エロ動画です)
顔面騎乗位でクンニされてイッたあと、立ち上がる時にボタッ、と垂れる愛液の美しさったらもうね、私は何を言っているのだろう

続きを読む


PR


PR DMM.R18

↓価格0円 無料で読めるアダルトコミック(~2/25)↓

Fanaticism 〜憧憬の視線〜 弱みを握ってヤりたい放題!〜人妻管理人になったオレ (1)
オレの左手が美女を喰いまくる〜千人斬りを託された童貞 (1) 家庭教師プレイ〜先生と●●●禁止(1)
DMM.R18ランキング 2016年間

過去記事ランダム紹介(2014/5~)

他サイト様更新情報
カテゴリ
PR DMM.R18
ビフレストの魔物娼館ビフレストの魔物娼館 ウラレタウンウラレタウン デリバリーな少女の絵本デリバリーな少女の絵本 転生したら逆レ○プされまくりだった件転生したら逆レ○プされまくりだった件 エンコー大好き女子●生が童貞おっさんに堕とされちゃうハナシエンコー大好き女子●生が童貞おっさんに堕とされちゃうハナシ CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~ スポットライト☆シンデレラスポットライト☆シンデレラ 制服少女と触手~case:Kanna~制服少女と触手~case:Kanna~ 彼と彼女におじさんプラス彼と彼女におじさんプラス 姉がゆるすぎて弟は心配です。姉がゆるすぎて弟は心配です。 僕だけのセクシーヒーロー僕だけのセクシーヒーロー めがねっ娘とイチャ!イチャ!えっち!めがねっ娘とイチャ!イチャ!えっち! オークの家族計画オークの家族計画 NatsukisugiNatsukisugi 【無料】ギルドハウスのメイドさん(体験版)【無料】ギルドハウスのメイドさん(体験版) アルケミープリンセスアルケミープリンセス 同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路 彼女に薬をもっちゃいました彼女に薬をもっちゃいました 東方時間停止姦 ~十六夜咲夜と魂魄妖夢が、時間を止められ子宮姦レ◯プ~東方時間停止姦 ~十六夜咲夜と魂魄妖夢が、時間を止められ子宮姦レ◯プ~ 潜入いくいくすくーる!潜入いくいくすくーる! ちちしるべちちしるべ トッコー委員会オウカRPGトッコー委員会オウカRPG GRANBLUE MAHJONGGGRANBLUE MAHJONGG すーぱーそに娘 差分劇場8すーぱーそに娘 差分劇場8 万引き~キモデブ教師に見つかって快楽調◯される少女~万引き~キモデブ教師に見つかって快楽調◯される少女~ 【無料】転生したら逆レ◯プされまくりだった件【体験版】【無料】転生したら逆レ◯プされまくりだった件【体験版】 サモンズトライアングルサモンズトライアングル 少女達の絶望 奪われたヒロイン達の純潔…少女達の絶望 奪われたヒロイン達の純潔… サキュバスの誘惑サキュバスの誘惑 時間停止アプリ 女子校合宿編時間停止アプリ 女子校合宿編 美少女シールダー美少女シールダー お眠りオナホ中出しレ◯プ♪お眠りオナホ中出しレ◯プ♪ TOKYO天魔デビルプリズンTOKYO天魔デビルプリズン 27人のパイパンヌードの女の子を視姦したい人向けのCG集227人のパイパンヌードの女の子を視姦したい人向けのCG集2 【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し!【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し! ほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ? ~エロゲ世界でモブの少女を寝取ってみた~ほら、そんなに声を漏らすと彼氏にバレちまうぜ? ~エロゲ世界でモブの少女を寝取ってみた~ ゆきいろ*くえすとゆきいろ*くえすと 引きこもり妹とまいにちHライフ引きこもり妹とまいにちHライフ スターパイズラースターパイズラー 名古屋団地で出会った少女たち ~わいせつ中出し淫行実録~名古屋団地で出会った少女たち ~わいせつ中出し淫行実録~ セクサロイドな彼女【通常版】セクサロイドな彼女【通常版】 クレジットカード支払いで1%ポイントバック!
PR
PR オンラインゲーム
更新情報

2/19

海外製クリックゲー ズーキーパー に攻略等追記

9/8
脱衣麻雀テトリス等、Javaゲームが出来ない場合の対応についてまとめました。こちらへ

催◯・洗◯作品 30%OFF 3/2 AM10:00まで
記事検索
プロフィール
脱衣系ブログ 18歳未満は閲覧禁止です
 ABOUT
当サイトのゲームは、全体的に難しめです。詳細は当サイトのゲームについてをご参照下さい。
最近の記事+コメント
リンク
脱衣ゲーム制作サイト様
名無しの落書き所
あおいはな
CASTLAGEキャストラージュ
刺蜂の遊具箱

エロゲーム紹介サイト様

MEA ~無料のエロゲで遊ぼう~
美少女ゲーム総合サイト
エロフラッシュゲーム集
エロフラブログ!
無料エロゲームFLASH!!

アンテナサイト様

ニュースエッジ
エログちゃんねる
こまにゅう
にゅ~とろアンテナ
NEWS CHANNEL
えろたん!

World Best News
エロアニメどっとおーぐ
あんあんアンテナ

二次画像サイト様

きゃらうど!
虹色おーるうぇいず
二次エロ画像ブシャー
二次エログリぐり
貧乳とか裸足とか趣味全開
虹エロ画像まとめ
二次元少女画像ふともも。
桃色虹画像
二次ろぐぴんく
虹フェチちゃんねる

ニュースサイト様

ちょいエロ★ニュース
ちばれー通信
タコタ屋タコタ

リンク集はこちらから。

PR
PR 脱衣麻雀&将棋&花札&トランプ
GRANBLUE MAHJONGGGRANBLUE MAHJONGG こんぼく麻雀 〜こんな麻雀があったら僕はロン!〜こんぼく麻雀 〜こんな麻雀があったら僕はロン!〜 Crystal MahjonggCrystal Mahjongg 東方花札 恋々遊戯東方花札 恋々遊戯 Dragon Mahjongg EvolutionDragon Mahjongg Evolution ソードアート・マージャンソードアート・マージャン とある魔雀の禁書目録とある魔雀の禁書目録 DragonMahjongg3〜完全版〜DragonMahjongg3〜完全版〜 【イカサマ脱衣ポーカー】しこぶるっ!DeluxeOccasion【イカサマ脱衣ポーカー】しこぶるっ!DeluxeOccasion アイドル14人!神経衰弱でもがんばります!アイドル14人!神経衰弱でもがんばります! 対戦雀姫Extreme対戦雀姫Extreme けいじゃん!けいじゃん!
PR 脱衣ブロック崩し
東方Project エロ可愛いブロック崩しEX COMPLETE!! ~マ...東方Project エロ可愛いブロック崩しEX COMPLETE!! 脱ブロ!act14脱ブロ!act14 寝取られ必至!?まきことめぐみの湯けむり温泉旅行寝取られ必至!?まきことめぐみの湯けむり温泉旅行 PIXEL BOMBERPIXEL BOMBER ぬるぬる脱衣ブロック崩しぬるぬる脱衣ブロック崩し
DiGiket ぬるぬる脱衣ブロック崩し
PR DiGiket.com
タグクラウド

PR アリスソフト ランスシリーズ
戦国ランス戦国ランス ランス01 光をもとめてランス01 光をもとめて
アクセスランキング(7days)
メールフォーム
月別アーカイブ